カテゴリ:未分類( 31 )

お出かけ

お泊りで宮城へ行ってきました

宿は30年ぐらい前でしょうか

泊ったのグリーン、グリーンでした

今は名前も変わっていましたが

子供たちにはプールもあり

イベントや食事も良かったですよ

ホテル自体は古くなりましたが

サービスは3星だと思いますよ
[PR]

by naiyagaraks | 2012-08-11 18:53

つぶやき

昨日は共済の件で

判をもらいに出向いておりました

なかなか取りまとえるのも大変ですね

お茶の飲みすぎで

夕飯を食べ損ねました
[PR]

by naiyagaraks | 2012-07-06 20:31

つぶやき

この所の暑さで

今日はあせもが出来たと

当館を訪ねてきました

まだ湿度の高い日が続いていますから

大変ですよね

もう少しの辛抱ですかね?

秋はもうすぐそこなんでしょうが

昨日は寝苦しい日でした

また当館の改築ですが

ようやく動き出したようですよ?
[PR]

by naiyagaraks | 2011-09-13 19:59

つぶやき

8月も もうすぐ終わろうとしています 朝晩は涼しいぐらいかやや寒い感じのするこのごろですが 新型インフルエンザなどにかからないように 注意して下さい 果物も美味しい季節でお出かけシーズンを 迎えようとしていますから 秋を満喫してください!
我が家もじょじょに秋色に。
[PR]

by naiyagaraks | 2009-08-27 20:03

つぶやき

ようやく雨も落ち着き 夏らしい天気になりましたが いかがでしょうか?
こんな時には あせもや ただれなどの症状がでやすいです そんな時に我が家のお風呂のお出ましです
でも相変わらず夏の時(お盆のころ)ですが しまあぶがすごいです あの大雨でいなくなったのかと思いましたが いつもどうりです どの位凄いかと言うと口では言い表せません その位です?
川の水がきれいな所にいるそうですから、、、心してかかりましょう?
[PR]

by naiyagaraks | 2009-08-15 19:54

故障

ここの所つながらなくて 編集が出来ませんでしたのでお詫び申し上げます!
引きつづき 遊びに来てください?
[PR]

by naiyagaraks | 2009-08-07 20:08

お休みのお知らせ

親戚に葬式のため 数日お休みします!
[PR]

by naiyagaraks | 2009-07-14 20:08

汗疹

この所の暑さで汗疹が心配される所ですがいかがお過ごしでしょうか?
たいがいは1回の入浴で結果がでますから ためされてはいかがですか!
宿主の つぶやきでした。
[PR]

by naiyagaraks | 2009-06-27 21:18

家族でお出かけ

地元須賀川でウルトラマンのイベントがありまして家族で観にいきました子供たちが大喜びでなによりでした一番私が喜んでいたのかもしれません 最後に全員勢ぞろいしたのが印象的でした。
ただ残念なのがすぐそばの桜がすでに終わりかけていたのが、、、
周りの人たちも帰りがけにお花見をしていましたけどね、、、温かい日和でなにより!
[PR]

by naiyagaraks | 2009-04-19 20:45

宿主のひとり言

昨日は1歳にまだ満たない子供がアトピーで悩んでいると親から電話があり入浴に来ました、話に聞くとお年寄りが昔湯治に来ていて、皮膚病に効くと聞いたのでとゆうことでした、肌が赤く悲しい感じのする顔つきでしたが、肌がかさ付いてきてにこにこして帰られたのが印象的でした。
[PR]

by naiyagaraks | 2009-02-19 18:12