カテゴリ:宿主の趣味( 306 )

つぶやき

私の趣味バイクですが

先日車検に出し

本日出来上がってきましたので

とりに行ってきました

調子がいいように思えたのですが

気のせいでしょうか?

元々良かったですが

しばらく楽しめますね

直接行けば3万には収まるんでしょうが

それでも4万ですので

この時期はこちらのほうが安心ですね!


More
[PR]

by naiyagaraks | 2017-10-11 21:14 | 宿主の趣味

ゴルフコンペ

このお天気の良い中のゴルフでしたが

いつもの病気が出てしまい散々でした

所がドライバーだけが260Yほど飛んで本人も驚きと言ったところです

夏用のシャフトから秋用に変えましたらよかったですね

自分に合うのを見つけるのは大変ですが

これもまた楽しみの一つです

日本シャフトX~Sへでした

[PR]

by naiyagaraks | 2017-10-08 21:10 | 宿主の趣味

収穫

今日はもみすりも終わり

検査も済ませて自宅に届けられていました

後は田を耕すと終了ですね

今年度の出来はいいようですが

多少寝ましたので青が多かったようです

これで一安心ですね

等級次第ではありますが

[PR]

by naiyagaraks | 2017-10-07 21:53 | 宿主の趣味

つぶやき

秋はやっぱり果物

豊水と南水を頂いてきました

柿ができるまで楽しめますね

[PR]

by naiyagaraks | 2017-10-03 20:18 | 宿主の趣味

つぶやき

今年度の稲刈りの予約をしてきました

予定では6.7.8当たりですかね

(ひとりごと)

JA 12400

トマト 1万3536ひとめ
1万3736こし

後は米次第ですね?


[PR]

by naiyagaraks | 2017-10-02 20:12 | 宿主の趣味

つぶやき

今日で三日目のペンキ塗りです

意外と傷んでましたのでさび止めも施しました

もう一日かかりますね

[PR]

by naiyagaraks | 2017-09-22 20:15 | 宿主の趣味

つぶやき

稲も収穫時期を迎えていますが

当館では一枚だけひえが多い田があり

抜き取り作業を始めました

来年が大変になってしまいますからね

[PR]

by naiyagaraks | 2017-09-20 20:24 | 宿主の趣味

つぶやき

今日は天気も良いので

二回目のペンキ塗りですね

予定はあと一日ぐらいかな

残りは来年

震災後トタン屋根が増えましたので

今後ペンキ塗りが増えると言うことです

今回購入が5万ちょいですので、これまた大変ですね

[PR]

by naiyagaraks | 2017-09-19 20:11 | 宿主の趣味

つぶやき

今日は屋根のペンキ塗りをと

張り切って磨いて、塗り始めましたが

いきなりの雨でおしまいです

また日を改めて出直しですね

[PR]

by naiyagaraks | 2017-09-11 18:56 | 宿主の趣味

苗植え

天気が回復しましたので

白菜を植えました

これで一安心ですね

明日はねぶた、楽しみです

[PR]

by naiyagaraks | 2017-09-08 20:09 | 宿主の趣味