カテゴリ:宿主の家族( 40 )

つぶやき

昨日の晩はぶりを頂きましたので

ぶりしゃぶで頂きました

脂の乗りは今一でしたが

美味しく頂きました

たまには贅沢にですね

材料は白菜、クレソン、しめじ、長ネギ、豆腐、マロニー

大根、ニンジンは軽くボイルして

昆布だしで美味しかったです

[PR]

by naiyagaraks | 2017-11-04 19:50 | 宿主の家族

つぶやき

久しぶりに家族で白河のKS電気に買い物

エアコン二台と小物

セラミックヒーター、こちらは脱衣所に設置

これで少しは寒さが緩和されるでしょうかね?


[PR]

by naiyagaraks | 2017-10-21 21:40 | 宿主の家族

つぶやき

長かったですね、戻るまで

夕方までには不通に

朝はまだだるかったですが

夕食頃には普段通りに食事ができました

しかし体重は2キロほどダウン

すぐに戻ってしまうかな

そこが残念ですね

私は聞きなれませんでしたが

この咽頭炎ひどいですね

息子は熱がやや下がったもののまだ37℃越えです

[PR]

by naiyagaraks | 2017-09-30 21:44 | 宿主の家族

つぶやき

子供部屋のリフォームも順調ですね

来週にはクロス

残すは床とトイレそして証明です

しっかりと断熱材も使用してますので

子供たちも楽しみにしていますね



[PR]

by naiyagaraks | 2017-09-23 21:12 | 宿主の家族

つぶやき

今日は天気も悪くなり寒かったので

豚すき焼きにしました

鍋が合う季節になりました

風邪をひかないようにしなければいけませんね

[PR]

by naiyagaraks | 2017-09-17 19:28 | 宿主の家族

つぶやき

二年前から計画中の子供部屋ですが

今日いきなり話し合いが行われました

これまたいきなりですが、来週からくるかもしれませんね

来年中学三年生になる前にと希望してましたので

これでやっと肩の荷が下りますか

三分の一は私が担当予定ですので

これまた楽しみです

[PR]

by naiyagaraks | 2017-09-02 19:52 | 宿主の家族

つぶやき

今日は小学校の娘の須賀川地域の水泳大会です

リレーの選手で参加

見事一位でした

頼もしい限りですね

[PR]

by naiyagaraks | 2017-07-27 21:14 | 宿主の家族

つぶやき

かなりの雨でしたので

家族でステーキガストで夕食

たまには家族サービスと言ったところです

[PR]

by naiyagaraks | 2017-07-24 21:38 | 宿主の家族

つぶやき

明日が私の誕生日です

そこで家族兄弟で夕食を頂いてきました

こう言った家族サービス大事ですね

兄弟も!

[PR]

by naiyagaraks | 2017-05-28 21:52 | 宿主の家族

運動会

e0161791_19265285.jpg
娘の小学校最後の運動会でした

雨も上がり何とかできほっとしてますが

元気いっぱい終了することができましたね

この綱引きですが、震災もあってか

久しぶりに見ました

[PR]

by naiyagaraks | 2017-05-14 19:26 | 宿主の家族