<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あせも

 季節とはかけ離れていますが、汗疹について。
 あせもは、すごいですよ、1回の入浴で結果画でますから、それでも2回ならたいがいは、
 かゆみがとれ、赤みがなくなり、すっきりしますよ!
[PR]

by naiyagaraks | 2008-11-30 21:56 | 宿主の一言

ふきでもの

今回は吹き出物に関して、述べます。
 ひどい人などは、腫れ上がって膿みがでたり、血がでたりしますが、入浴することによって、悪いものが吸い出されきれいになります、来た人でないとわからないでしょう。
 表面の、ぐちゅぐちゅがなくなりすっきりしますよ。
[PR]

by naiyagaraks | 2008-11-29 21:21 | 宿主の一言

アトピー

アトピーについて、ぐちゅうぐちゅうの人は入浴することによって悪いものが吸い出されさっぱりしてきます、かゆみや、痛みからかいほうされ、らくになるでしょう。
 入浴のさい、少しぴりっとしますけどね、頑張ってください。
001.gif001.gif
[PR]

by naiyagaraks | 2008-11-24 19:27 | 宿主の一言

アトピー

前回の、おさらい。  アトピーについて述べましたが、今一度、 
 本人にとっては、つらいようですね、子供や若い人、またはアトピーになりたての人などは赤みやかゆみが取れ皮膚の息ずかいが感じ取れるでしょう、でもまめに入浴しなくてはいけません、ただ、長い間悩まされつずけた人は、それ以上頑張らなければいけません、この間も来た時はうつむきかげんで会釈だけだったのが、次からは顔を上げて挨拶するようになりました。
 数日通て結果がでてよろこんでいました、頑張りの結果です。
[PR]

by naiyagaraks | 2008-11-23 19:10 | 宿主の一言

アトピー

 お風呂に入って、アトピーを良くするごぞんじですか。
 カサカサや、かゆみ、いたみ、など改善するんですよ?うそでしょうと、思うかもしれませんがそんなお風呂なんですよ。  ためしてみては、、、
[PR]

by naiyagaraks | 2008-11-21 22:25 | 宿主の一言

やはり積もりましたね、3センチ位ですが明日は凍るかも知れませんね、道路走行は、気おつけて下さい。
 こう言う時は、お風呂が一番ですね、薪風呂で温まって下さい。
[PR]

by naiyagaraks | 2008-11-20 18:09 | 宿主の一言

今日は雪

今日は今年初めて雪がちらつきました、この分だと積もりそうです。
 皆さんの所は、どうですか。
 家に来るお客さんがいれば、気をつけてください。
[PR]

by naiyagaraks | 2008-11-19 19:15 | 宿主の一言

入浴

今日は旅の途中地図で見つけて、来たお客さんがいました。
 皮膚病の方ではないのですが、薪で沸かしたお風呂を、満喫していったようです。
 まだ、紅葉がたのしめますよ!!!
[PR]

by naiyagaraks | 2008-11-17 19:37 | 宿主の一言

ウインタースポーツ

雪が降るとスキー場に出かけて、楽しんできます。
HELLO
/ HYWOD
スコア選択:
[PR]

by naiyagaraks | 2008-11-15 16:56

自給自足で沸かし湯の宿

入浴することによって、皮膚病がよくなります。
一度ためしてみては、アトピーでお悩みの方など、よくこられます。
[PR]

by naiyagaraks | 2008-11-15 14:23 | 宿主の一言