<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ホームページ

この度ホームページを開設しました、掲載されるまでしばらく時間がかかりそうです
URL http://ww36.tiki.ne.jp/~takinoyu/
何かの折には見て下さい。
今日は30センチの積雪でしたが、おおむね10センチまで沈みましたあすはテカテカでしょうね。 安全運転で
[PR]

by naiyagaraks | 2008-12-29 19:52 | 宿主の一言

ホームページ

このところホームページ制作にかかりっきりで、コメントがだせませんでした。それどころか大雪になってしまいました皆さんも道路走行にはきおつけましょう。
[PR]

by naiyagaraks | 2008-12-27 12:01

年賀状

毎年恒例の時期ですそろそろ始めないと、そんな気持ちだけが先走っている今です。
皆さんはどうですかね? 好きなスキーも、雪が降らなくていまいち乗り切れないそんな日々です。でもお昼ねタイムだけは、最高ですね。
[PR]

by naiyagaraks | 2008-12-20 19:01 | 宿主の一言

スキー

土,日とスキーに行ってきました、初滑りで疲れましたが最高でしたね、待ちに待ったシーズン到来今年もすべりに行きます、それではどこかのゲレンデで???
[PR]

by naiyagaraks | 2008-12-16 19:03 | 宿主の趣味