<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

つぶやき

今年はいかがな年でしたでしょうか?

当館は震災やらいろいろ大変でしたが

年の瀬はお葬式と

いまだ改築も進まない状態ですが

来年は飛躍の年にしたいですね

皆様に良い年でありますように。
[PR]

by naiyagaraks | 2011-12-31 17:50 | 宿主の一言

つぶやき

今日当館にあるお客さんが来ました

いつかもあったのですが

震災の影響なのか

神経から来る病気なのでしょ

つづらごと、顔面神経痛これは軽いようですが、

つらそうでしたね

当館で漬けたつづらごの薬を上げたのですが

数回の入浴で傷み、かゆみが緩和されたと

喜んで帰られました

医者に行ってもなかなか良くならないですからね

時間のかかる病気です

とともに精神的にも変わらないと難しいからですね?
[PR]

by naiyagaraks | 2011-12-30 20:08 | 宿主の一言

つぶやき

年の瀬だと言うのにお葬式が出来てしまいました

午前中に大掃除をある程度済ませて

郡山まで3日間かよいです

大変な年の瀬ですね
[PR]

by naiyagaraks | 2011-12-29 20:25 | 宿主の一言

つぶやき

ここの所町まで用足しに出かけているんですが

スリップ事故が多いですね

当館に来る途中も日陰や

坂、カーブが多いので特に注意しています

お出かけの際は気をつけて下さい。
[PR]

by naiyagaraks | 2011-12-28 21:03 | 宿主の一言

つぶやき

今日は埼玉からお客さんが来ました

ボランテイア出来たそうですが

本気で震災の復興に努めている人も

いるんですね

我々も頑張らなくてはなりませんね!

今年もあとわずか

頑張ろう~
[PR]

by naiyagaraks | 2011-12-27 18:53 | 宿主の一言

今朝の我が家

e0161791_20212687.jpg

雪景色
降りましたね

今シーズン一番で20センチでしょうね

朝から除雪です

市でも広範囲での積雪で除雪が間に合わないみたいですね

これで寝雪になってしまったでしょうか?
[PR]

by naiyagaraks | 2011-12-26 20:21 | 宿主の一言

お出かけ

e0161791_17292497.jpg


会津方面が良いかと出かけてきました

湯野上から下郷にかけてですが

大雨の影響か沢が流されていました

獲物が住める状態ではなかったです

帰りは大内宿の脇を来たのですが

以外にも来客がいましたよ
[PR]

by naiyagaraks | 2011-12-25 17:29 | 宿主の一言

つぶやき

昨日は遅かったので

今朝はゆっくりでした

混みすぎて入場制限したそうですが

かなり混んでいました

今日はクリスマスケーキを

スポンジを買ってきて

手作りしていますどうなる事やら?
[PR]

by naiyagaraks | 2011-12-24 18:24 | 宿主の一言

TDL

e0161791_18143591.jpg

楽しんでます
[PR]

by naiyagaraks | 2011-12-23 18:14 | 宿主の一言

つぶやき

明日は朝早くから延期になっていた

親子旅行でディズニーに行ってきます

日帰り旅行ですが

早目にお休みします
[PR]

by naiyagaraks | 2011-12-22 18:05 | 宿主の一言