<   2012年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

つぶやき

被災のアンケートの都合もあり

申告の準備を始めました

色々と例年と比べると多くて大変です

それでも1月は早いでしょうか

調べて行くうち売り上げのなさには

驚かされますね

大変な年だったと思い知らされますね

また逆に頑張らねばです
[PR]

by naiyagaraks | 2012-01-31 19:55 | 宿主の一言

つぶやき

寒いせいもあって屋根の雪下ろしをしました

70~80位あるので大変ですね

今週は冷え込むと言うので

チャンスかとやってみましたが

カチカチでした
[PR]

by naiyagaraks | 2012-01-30 18:49 | 宿主の一言

出かけてはきたものの、風が強く

駄目でしたね

それでも一足違いで

イノシシの引きずった跡がありました

残念ですが収穫が今年は期待できませんね

寒さが続いて上乗せ積雪では

雪が柔らかくてわたって歩けないので

奥山は難しいです
[PR]

by naiyagaraks | 2012-01-29 18:10 | 宿主の趣味

磐越自動車道

e0161791_16492942.jpg

スキー帰り
今日は視界が悪く

磐越道や東北道など事故で

通行止めになったりと大変でした

明日もやはり大変でしょうから

利用する場合いは注意してください
[PR]

by naiyagaraks | 2012-01-28 16:49 | 宿主の一言

2日目

e0161791_17181076.jpg

ゴルフ
[PR]

by naiyagaraks | 2012-01-27 17:18 | 宿主の一言

ゴルフ

e0161791_1657581.jpg

スタートホール
[PR]

by naiyagaraks | 2012-01-26 16:57 | 宿主の一言

つぶやき

明日から泊りでゴルフに行きます

栃木のサンヒルズですね

良い景色でもあれば

明日の投稿をお楽しみに?

いいわけではないのですが

風邪が良くなりませんね、、、残念、、、
[PR]

by naiyagaraks | 2012-01-25 17:59 | 宿主の一言

つぶやき

一晩いなかっただけですが、帰ってきたらすごい雪ですね

日曜の朝は50センチ位あったそうですが夕方にはしまって30位

今シーズン一番の積雪でした

何かひと月位ずれているんでしょうかね?

今年はうるう年の影響でしょうかね
[PR]

by naiyagaraks | 2012-01-23 18:12 | 宿主の一言

釜石

e0161791_17304689.jpg

だいぶ変わっています
[PR]

by naiyagaraks | 2012-01-22 17:30 | 宿主の一言

岩手県にて猟

e0161791_1862899.jpg

鹿でなく、かもしかでした
[PR]

by naiyagaraks | 2012-01-21 18:06 | 宿主の一言