<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

診察

e0161791_18211610.jpg

腰痛
掛り付けの医院ではありませんが、前にも来たので

まだ重傷と言うほどではないのですが

早目が良いのではお思い

私の嫌いな注射をその後はりを

そのご引っ張られてと、、、

少し楽になった気がしたのですが

これって麻痺ですかね

たまにこんなことがあるんですよね。
[PR]

by naiyagaraks | 2012-07-31 18:21 | 宿主の一言

剪定

e0161791_18271990.jpg

つつじ
本来はもう少し前におわしたかったのですが

今になってしまいました

2日続きの雷雨でようやく終わりです

何事も3日ですから

明日も雷に警戒でしょうか
[PR]

by naiyagaraks | 2012-07-30 18:27 | 宿主の一言

つぶやき

子供たちが鏡石のプール、すいすいに

出かけてきました

子供たちのお気に入りで

楽しんでいるようです

小学校のプールもようやく解放されて

二回ほど使ったようですが

のびのびと使用できるのがいいですね
[PR]

by naiyagaraks | 2012-07-29 21:00 | 宿主の一言

つぶやき

少し遅いのですが

つつじの選定をしているんです

あまりの天気のよさのために

足長蜂に刺されてしまいましたね

両肩に左手、、、痛かったですね

さっそくオトギリソウのウイスキー漬けを

塗り一安心ですが

腫れています

皮膚に良い当館の風呂に

これから入ります。
[PR]

by naiyagaraks | 2012-07-28 20:47 | 宿主の一言

展示即売会

e0161791_19171751.jpg

中古
すごい人だかりでしたね

私は目的のロータリーと代かきロータリーを

得ることができました

ご時世なのか求める人が多かったですね

中にはこんなのまで売るんですか

なんていうのもありましたが

面白いものです。
[PR]

by naiyagaraks | 2012-07-27 19:17 | 宿主の一言

つぶやき

明日は農機具中古品を見に熱海へ

良いものが見つかるといいですね

欲しいものを決めて、狙いたいです

当たればいいですね
[PR]

by naiyagaraks | 2012-07-26 20:35 | 宿主の一言

ゴーパン

e0161791_20171055.jpg

チョコレート味
[PR]

by naiyagaraks | 2012-07-25 20:17 | 宿主の一言

つぶやき

昨年の出穂は8月10日ごろでした

昨年同様田植えが5月15日ですか

通常なら8月1日ごろでしょうが

5日以後でしょうか?

今後の天気次第でしょうね
[PR]

by naiyagaraks | 2012-07-24 20:25 | 宿主の一言

つぶやき

今朝ほど、田んぼに

リンサン系 (過石)を播いてきました

反あたり10キロですかね

8月に今一度予定

ここに来て少し窒素切れを

起こしている部分がありましたね

出穂前に少し有機質を予定です

初めての試みで色々試しています
[PR]

by naiyagaraks | 2012-07-23 22:03 | 宿主の一言

つぶやき

この所の天気も

明日までですかね

その後は、梅雨明けになるのでしょうか

本格的な夏が来るのでしょうか

来月には、そばを播く時期になってきています

そろそろ暑い日も欲しいものです
[PR]

by naiyagaraks | 2012-07-22 20:38 | 宿主の一言