<   2012年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

つぶやき

今日はしばらくぶりに大工さんが来ました

今後のリフォームに関しての打ち合わせです

長かったですね、

今まで自分の中で何度も図面の書き換えをして

今日渡しました

これで出来上がってきたのがどんな感じになるかはわかっていますが

楽しみにしています

予定では、春には出来上がるはずですが

今後の当館にご期待下さい
[PR]

by naiyagaraks | 2012-11-30 20:21 | 宿主の一言

つぶやき

いよいよ当館では明日にでも

白菜を収穫しようかと思っていますが

今年は最初育ちが悪かったのですが

ここに来ていい出来です
[PR]

by naiyagaraks | 2012-11-29 19:40 | 宿主の一言

つぶやき

昨日は1日中雪が舞っていましたが

皆さんの所はいかがですか?

まだ積雪までは行きませんが

奥山は昨日から白いです

そのせいで今日も冷え込んでいますが

道路はまだ大丈夫ですよ
[PR]

by naiyagaraks | 2012-11-28 18:13 | 宿主の一言

つぶやき

お知らせです

今回当館でもT-ポイントが使えるようになります

12月から稼働しますので、

ご利用の際はご提示ください。
[PR]

by naiyagaraks | 2012-11-27 18:25 | 宿主の一言

早いですが

e0161791_17285850.jpg

忘年会です
忘年会の季節です

少し早いですが

私はすでに2回目ですが

風邪をひいてしまって今一です

今晩のように寒い日は効きますね

皆さんも気おつけましょう?
[PR]

by naiyagaraks | 2012-11-26 17:28 | 宿主の一言

手作りケーキ

e0161791_20223018.jpg

娘の誕生日
今回は手作りケーキだそうですが

イチゴが手に入らなかったとかで

かんづめでした

スポンジケーキが少し硬い以外は

良い出来でしたよ???

7歳の誕生日でした
[PR]

by naiyagaraks | 2012-11-25 20:22 | 宿主の一言

食べてきました

e0161791_2141549.jpg

大根そば
矢吹の古宿に行って食べてみました

今回はそばを楽しむと言ったことではなく

いろりや雰囲気を知りたかったので

なぜかと言うと当館のリホームに役立てようかと?

肝心なそばですが、暑い日に頂きたかったですかね?

美味しかったですよ。

天婦羅付きですが、値段も良いですよ!
[PR]

by naiyagaraks | 2012-11-24 21:41 | 宿主の一言

つぶやき

そろそろ寒きなってきましたので

スキンを変えてみました

また新たな気持ちで投稿して行きます

また今日はゴルフ仲間と

ゴルフ場で忘年会でした

1年を反省しつつ

来年に期待をこめて?
[PR]

by naiyagaraks | 2012-11-23 20:24 | 宿主の一言

つぶやき

そろそろ寒さも厳しくなってきましたので

白菜の収穫になりつつありますね

子供会の冬のイベントなど

暮れに近ずくほど

行事やすることは増えてきます

せわしくなってきま酢ね?
[PR]

by naiyagaraks | 2012-11-21 22:02 | 宿主の一言

つぶやき

大根引きをしました

昨年同様干さないで

生漬けですね

手間がかからなくて早いからいいですね

取り合えず塩で
[PR]

by naiyagaraks | 2012-11-20 19:13 | 宿主の一言