<   2013年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

つぶやき

せっかくのゴルフ旅行で

暖かすぎたのが悪かったのか

のどがいかれてしまいましたね

風邪のようです

皆さんも気おつけましょう?
[PR]

by naiyagaraks | 2013-01-30 18:14 | 宿主の一言

つぶやき

二日間のゴルフが終わり

時間があったので

那須のアウトレットに回ってきました

以外にもすいていましたが

少しいがないうちにだいぶ様変わりしていましたよ

行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]

by naiyagaraks | 2013-01-29 20:13 | 宿主の一言

ゴルフ

e0161791_1543262.jpg

サンヒルズ
[PR]

by naiyagaraks | 2013-01-28 15:43 | 宿主の一言

つぶやき

積雪ですが今回は前回を超えました

45センチ位ありましたか

本格的に真冬日でした

明日から1泊で

2プレーのゴルフに行ってきます

毎年恒例になっている、お出かけですね
[PR]

by naiyagaraks | 2013-01-27 19:23 | 宿主の一言

つぶやき

今日は家族でスキーでしたが

帰りには、地吹雪と、高速の閉鎖で

49が凄いことになっていましたね

かなりの吹き溜まりや、積雪

除雪が間に合わず、明日もたいへんでしょうね?

お出かけの際は気おつけて下さい
[PR]

by naiyagaraks | 2013-01-26 21:25 | 宿主の一言

つぶやき

今日でようやく子供用の

ボードの靴が見つかりました

中古ですが、中々ありませんでしたね

新品でも、2万はかかってしまいますが

半分以内に収まりました

明日スキー場に、行きます
[PR]

by naiyagaraks | 2013-01-25 21:00 | 宿主の一言

つぶやき

只今来年度の冬用に

薪を集めています

ひと夏雨に充てて質の良い

薪を作るためです

当館ではかなりの量を使いますから

今の所杉、松、ならですね
[PR]

by naiyagaraks | 2013-01-23 17:23 | 宿主の一言

つぶやき

今日は子供用の

スノーボードを見に行ってきましたが

特に中古やですが

手頃で、扱いやすいのなんて

見つけにくいものですね

新品でも、2万でしたら並みのがありましたが?
[PR]

by naiyagaraks | 2013-01-22 18:20 | 宿主の一言

つぶやき

今日は姉の家の進み具合を見てきました

暮れから始まっている、新築ですね

今の段階で暖かいのですから

ゆか暖になったら、快適でしょうね

今の所当館は音沙汰なしですが

春はいつ来るんでしょうかね
[PR]

by naiyagaraks | 2013-01-21 17:53 | 宿主の一言

つぶやき

猟に行ってきたんですが

雪が多いですね

山は歩けないです

固くなりわたって歩けるようにならないと

車もいけないですね
[PR]

by naiyagaraks | 2013-01-20 19:26 | 宿主の一言