<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

つぶやき

今日は鏡石での展示会を見に行ってきました

当館が頼んでいる大工さんの所です

なかなかいい仕事してましたよ

今日までの二日間ですが

当館のリフォームの件頼んできました
[PR]

by naiyagaraks | 2013-03-31 15:49 | 宿主の一言

つぶやき

今日は家族サービスでスキーに行ってきました

と言っても私は滑れませんので

お返し方々ですが

少し寒かった分いい状態でしたよ

ちなみに今日は、結婚記念日ですので

家族で滋味にお祝いです
[PR]

by naiyagaraks | 2013-03-30 18:27 | 宿主の一言

つぶやき

今日は退院後初めての検診でした

怪我をしてから2カ月近くなります

早いものですね

コルセットは後2カ月だそうですが

仕事復帰はまだ先のようです

怪我には気おつけましょう?
[PR]

by naiyagaraks | 2013-03-29 20:16 | 宿主の一言

やっと

e0161791_18483758.jpg

福寿草
この所の寒さで今一でしたが

今日の暖かさで花盛りです

寒暖の差が激しいですね

子供たちは風邪をひいていますが

今日の暖かさにははしゃいでいました
[PR]

by naiyagaraks | 2013-03-28 18:48 | 宿主の一言

つぶやき

先ほどまでリホームに関して

大工さんと話をしてきましたが

4月から本格的に行動するらしいんですが

いかがなもんですかね

少し心配ですが

今後に期待しています
[PR]

by naiyagaraks | 2013-03-27 20:25 | 宿主の一言

種もみ

e0161791_11174667.jpg

50キログラム
消毒も終わり低温での浸種はじめました

ほぼ二週間予定です

やはり低温にこだわっていますが

日の当たる所ですのでうまくいかない時もありますね
[PR]

by naiyagaraks | 2013-03-26 11:17 | 宿主の一言

つぶやき

昨日から今日にかけて

種もみのばか苗消毒を一昼夜しました

本格的始まりですね

この消毒昨年から始めたのですが

効果があったのかできませんでしたね

最初が肝心ですからね
[PR]

by naiyagaraks | 2013-03-25 18:40 | 宿主の一言

つぶやき

今日はリフオームにかかわる

費用のローン相談に行ってきました

JAでかなり利息が安いのですが

その分審査は大変ですね

今日は勉強になりました
[PR]

by naiyagaraks | 2013-03-24 16:28 | 宿主の一言

つぶやき

怪我でビニールハウスが半端でしたので

今日から再開しました

床の水平が5センチ位まだありますので

プールにするには今少しですね
[PR]

by naiyagaraks | 2013-03-23 20:49 | 宿主の一言

つぶやき

今日は寒い一日でしたね

朝起きたら2センチ位の積雪でした

道路は心配ありませんでしたが

白かったですね

解けるのにお昼までかかりました
[PR]

by naiyagaraks | 2013-03-21 21:09 | 宿主の一言