<   2013年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

つぶやき

いよいよ二期工事が始まるのではと

かたずけを始めました

今日は、イラ無くなった布団など

かなりあるもんですね

どんどん進めて行きたいと思います
[PR]

by naiyagaraks | 2013-11-30 21:29 | 宿主の一言

つぶやき

白菜の収穫です

85日が駄目でしたので

75日しかありませんが、何とかなりました

軽トラック1台ですね

春まで十分ありますね
[PR]

by naiyagaraks | 2013-11-28 21:55 | 宿主の一言

つぶやき

今日は一期工事が終わり、検査日でした

建築事務所と消防署と工務店

無事終了しました

次は二期工事ですね
[PR]

by naiyagaraks | 2013-11-27 21:25 | 宿主の一言

つぶやき

昨日私の同級生が亡くなりました

それもこの部落の方です

この部落でなくなってる同級生は二人ですね

私だけです、残ったの

私も怪我で危なかったので、他人事ではないですね

もっと自分を大事にしなくてはいけませんね
[PR]

by naiyagaraks | 2013-11-26 21:07 | 宿主の一言

つぶやき

今日は忘年会でした

ちなみ昨日もでした

少しずつではありますが

景気が戻りつつあるのではないでしょうか

最後におみあげのビンゴで牛肉が当たり

中身は焼き肉用カルビです

明日は焼き肉するぞ!
[PR]

by naiyagaraks | 2013-11-24 21:40 | 宿主の一言

つぶやき

第一期工事が終了しました

27検査で通れば終了で

次のステップに入るのではないでしょうか

それと今日は怪我後初めて

ゴルフをしましたが、疲れました

スコアより、最後までできたことが良かったですが

多分数日後、疲れが出るんでしょうね

来年はもっと楽しみたいです
[PR]

by naiyagaraks | 2013-11-23 20:11 | 宿主の一言

こんな感じ

e0161791_18284690.jpg

おはぎ
今回は黒ゴマと黄粉ですね

それから昨日はPCが繋がらなくて苦労しました

何かの接触が悪かったのか

電源を入れなおしたり、再度起動したりと

それでいつの間にかつながってと言う感じでした

原因不明ですが、とにかくつながったので良かったです
[PR]

by naiyagaraks | 2013-11-22 18:28 | 宿主の一言

つぶやき

今日は恵比寿子ですか

サンマと、里芋の煮物

本来なら新小豆でおはぎですが

モチ米を入れたご飯です

たまに忘れることがありますが

やはり昔ながらの風習は行った方がいいんでしょうね
[PR]

by naiyagaraks | 2013-11-22 17:37 | 宿主の一言

つぶやき

昨日は大工さんと会うチャンスがありましたので

尋ねてみましたが、今回の当館のリフォームは

未だ先が見えません、もうすぐ11月も終わると言うのにです

どうなるのか困ったもんです

みなさんも選ぶ場合は良く考えて行って下さい
[PR]

by naiyagaraks | 2013-11-20 18:36 | 宿主の一言

つぶやき

私の趣味の猟に午後から出かけてきました

紅葉が綺麗でまだ落葉樹にはなりきってませんでしたが

自然は満喫できましたが

肝心な獲物はいなかったですね

やはり葉が落ち、雪が積もるようになってからですかね

そう今日ですか流れ弾に当たって怪我のニュースがありましたが

気をつけないといけませんね
[PR]

by naiyagaraks | 2013-11-19 19:49 | 宿主の趣味