<   2013年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

出来ました

e0161791_19453115.jpg

年越しそば

今年は良い出来でしたので

良いそばができました

100%のこしのあるそばを頂きます

それから先ほど親戚に配ってきて

今一休みです
[PR]

by naiyagaraks | 2013-12-31 19:45 | 宿主の趣味

最高です

e0161791_1213520.jpg

スキー

手前の黒いのはレストハウス前の雪です

例年になく雪がありましたね

裏磐梯の道路の雪の壁が車を超えてました

帰りには雪も解けていて走行は良好です

家族で楽しんできました
[PR]

by naiyagaraks | 2013-12-31 12:13 | 宿主の趣味

ワックスがけ

e0161791_1822536.jpg

ホット
一段落しましたので明日スキーに行く予定です

そこでホットワックスをかけました

これから足慣らしにブーツをはいて

明日の準備OKですね
[PR]

by naiyagaraks | 2013-12-30 18:02 | 宿主の一言

出来上がり

e0161791_19232511.jpg

しめ飾り

適当ではありますが

毎年恒例のしめ飾り作り

新しい年を迎える準備はできました

鏡餅の準備は昨日できましたので

これでいいのでは?
[PR]

by naiyagaraks | 2013-12-29 19:23 | 宿主の一言

つぶやき

今日は朝雪でしたので

急きょ大工さんが来て

当館の一部を解体して行きました

中から鉄筋の張りが出たんですが

以外にもさびていずに、いい状態でした

自分でできることは進めて行こうと思ってます

(やはり塗装するかな?)
[PR]

by naiyagaraks | 2013-12-28 22:11 | 宿主の一言

つぶやき

今日から最新版の管理画面を

使用しての、投稿になります

まだなれないので不便ですね

良く見ると、今までよりすっきりしてるかも?
[PR]

by naiyagaraks | 2013-12-27 19:44 | 宿主の一言

つぶやき

今日は冷え込んで寒かったですね

先日当館では年賀状が印刷終わって

ポストへ

年内の仕事も順調ですね

大掃除が残ってますが

後少しです
[PR]

by naiyagaraks | 2013-12-26 18:16 | 宿主の一言

つぶやき

年越し用のそばを

粉にひきました

これでいつでもそばを打って

頂くことができますね

良い粉ができました
[PR]

by naiyagaraks | 2013-12-25 18:35 | 宿主の一言

つぶやき

今日はイブですね

昨日子供のためと言うか自分ですかね

プレゼントを買って

今日は本番

地味ではありますが家族でイブを

楽しみたいと思います
[PR]

by naiyagaraks | 2013-12-24 17:26 | 宿主の一言

冬至

e0161791_19281053.jpg

これで
今年は小豆と煮込んでみました

意外と相性が良く

美味しいですよ

マンネリのかぼちゃよりいいですかね?

こんな感じで昨日頂きました
[PR]

by naiyagaraks | 2013-12-23 19:28 | 宿主の一言