<   2014年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

つぶやき

ついに子供が二人とのインフルです

これは危ないですね

来月入院ですので

最新の注意ですかね

学校ではやってるようです

[PR]

by naiyagaraks | 2014-01-29 19:08 | 宿主の一言

つぶやき

今朝は子供が、いきなり熱を出して

インフルですね

どこでもらってきたのか

気をつけないといけませんね

ちなみ家族全員で、マスクです

予防のために

[PR]

by naiyagaraks | 2014-01-28 18:31 | 宿主の一言

ボード

いよいよボードブーツが使えなくなりました

先ほどゼビオに買いに行って決めてきました

入院前に土曜日にでも、乗ってみたいですね

やはり新しいものはうきうきしますね

ちなみに半額ですね、ビンディングは、型遅れで

3掛けですか、残りものです

今使ってるのは、ステップインですが

ほとんどのメーカーが製造してないそうで残念ですが

着脱がワイヤー式で簡単でいいですね

[PR]

by naiyagaraks | 2014-01-27 18:51 | 宿主の趣味

レッスン

e0161791_1933352.jpg

スキー

今日は雨予想でしたが

早々と雪でした

氷点下になり、雪質も固くなり、パリパリです

意外としまったいい状態でした

その後子供とボードをして帰ってきました

帰りは久しぶりに地吹雪でしたね

[PR]

by naiyagaraks | 2014-01-26 19:03 | 宿主の趣味

ボード

久しぶりにボードでした

飯館の子供と地元の交流で

スキーとボードの教室ですね

帰りにはうまくなていて

満喫していたようです、良かったですね

明日はスキーですね

今回のは県の支援のですね

少し雨が降りましたが

道路条件が良くスムーズでいいですよ

[PR]

by naiyagaraks | 2014-01-25 18:26 | 宿主の趣味

近くの山を歩いてきましたが

獲物はとんといませんね

天気も良すぎましたが、雪が柔らかくなってしまって

雪が抜けてしまい歩きづらかったです

この後の寒さが来ないと、奥山は無理ですね

明日はボードのイントラです

[PR]

by naiyagaraks | 2014-01-24 18:47 | 宿主の趣味

つぶやき

今日はガス屋さんとの打ち合わせ

こちらの欲しいものと

専門家のアドバイスで

欲しいと思われる機材の、ピックアップ

最小限欲しいもので有意義な物を?

難しいですね

[PR]

by naiyagaraks | 2014-01-23 21:24 | 宿主の一言

つぶやき

今日も雪がちらつきました

積りそうで積もらない日が続いています

今だリフォームが進展ありませんが

備品に関しては、見積もりを取り

少しずつですが、進んでいます


[PR]

by naiyagaraks | 2014-01-22 18:08 | 宿主の一言

つぶやき

今日は昨日のお土産の

宇都宮餃子で夕食ですね

これもまた定番ですが

やはり美味しいものは美味しいです

それでは頂きます

[PR]

by naiyagaraks | 2014-01-21 18:10 | 宿主の一言

ゴルフ

e0161791_19123454.jpg

大日向

毎年恒例のゴルフに行ってきました

朝から飲みながら楽しんで

バーディもきて、中々激しいゴルフでしたが

楽しかったです

これで来月の入院前に出来て、最高でした

帰りはいつものように、アウトレットですね

お土産をゲット

[PR]

by naiyagaraks | 2014-01-20 19:12 | 宿主の一言