<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

スキー

e0161791_11283618.jpg

家族で楽しんできました

朝はいい天気でしたが視界が悪い位の雪でした

降雪量は十分でしたね

帰りの道路は雪がざけて大変でしたが

家に近ずくにつれて道路の雪がなく良かったです

これから食事とそばを楽しみます

良いお年を

[PR]

by naiyagaraks | 2014-12-31 11:28 | 宿主の趣味

つぶやき

今年も残す所後一日です

今日はしめ縄を飾ったり

雨で屋根の雪が下がっていましたので

雪落としなど、屋敷周りをしました

それと鏡餅も作って飾りました

昨日は29で日が悪いのと、明日の一夜ずけでは

いけないと言うことで

これで年の瀬の仕事は決まりましたね

[PR]

by naiyagaraks | 2014-12-30 19:08 | 宿主の一言

つぶやき

今日は大掃除をしました

特に神棚ですね

今年は例年になくほこりが溜まっていました

解体の時のもあるんでしょうね

明日は餅つきとしめ縄飾りです

[PR]

by naiyagaraks | 2014-12-29 17:27 | 宿主の一言

つぶやき

今日当館の作業してる大工さんが

今年の仕事納めでした

寒さよけのための囲いと

掃除をして今年は終了です

また、年明けから頑張ってもらいたいと思っています

当館は、これで正月完全なお休みですね

[PR]

by naiyagaraks | 2014-12-28 19:48 | 宿主の一言

つぶやき

今日は今年最後の床屋さんに行ってきました

ちょっと寒いですね

これで年内の予定は終了ですかね

もう一度やり残しを検討してみます

[PR]

by naiyagaraks | 2014-12-27 19:18 | 宿主の一言

つぶやき

今日はあいにくの天気でしたので

しめ縄作りをしました

いつもより少なめですが

来年に期待を込めて

[PR]

by naiyagaraks | 2014-12-26 18:45 | 宿主の一言

つぶやき

今日までだったんですが、やっと年賀状印刷が終わりました

本来ですとオープン日にちをのせたかったんですが

仕方ありませんね

年内の仕事残りは、しめ縄と大掃除ですね

外は大雪になりそうな状態です

すでに15センチですよ

[PR]

by naiyagaraks | 2014-12-25 18:40 | 宿主の一言

つぶやき

今日はイブですね

子供たちのプレゼントを買いに行って来て

ささやかなパーテイをしました

工事が、正月休みに入ると言うことで

茶の間に断熱材で囲って下さったので

暖かい中で出来て良かったです



[PR]

by naiyagaraks | 2014-12-24 22:58 | 宿主の一言

つぶやき

今日は年内最後打ち合わせに行ってきました

ステップを追うごとに打ち合わせですね

脱衣所のドア、フロントの間取りなど

段階を踏んでの打ち合わせ、作業と

進めております

[PR]

by naiyagaraks | 2014-12-23 21:41 | 宿主の一言

つぶやき

今日は冬至ですか

毎年のようにかぼちゃを、頂きました

そしてゆず湯ですね

温まって今年の疲れを取りたいですね

[PR]

by naiyagaraks | 2014-12-22 20:58 | 宿主の一言