<   2015年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

スキー

e0161791_17175884.jpg

裏磐梯

またしても写真が横ですね

今日のスキー場は悪天候でした

視界が悪く雪が降り、たまに吹雪ですね

滑ってるこの間の積雪が、30位積ってきました

雪質もいいとはいえませんですが

一日レッスンでした

[PR]

by naiyagaraks | 2015-01-31 17:17 | 宿主の趣味

進んでます

e0161791_202551.jpg

お風呂場

脱衣所ですがこんな感じです

左右はトイレになります

奥が浴室ですね

杉板張りの仕上がりですよ

床は当館の栗で仕上げました

[PR]

by naiyagaraks | 2015-01-30 20:02 | 宿主の一言

ゴルフ

e0161791_16545878.jpg

楽しんできました

レイクウットと言うゴルフ場です

レンタルクラブのグリップが緩んでいて半部抜けていたのが残念ですね

お陰で100は切れましたが、、、

5人で5人のキャデイ、10人ですから

賑やかですね、いや華やかですね

こんなゴルフも楽しいです

総額28000でしょうか?

[PR]

by naiyagaraks | 2015-01-29 16:54 | 宿主の趣味

入国

これからバスで成田から帰宅、夜中ですね、疲れました
[PR]

by naiyagaraks | 2015-01-28 19:33 | 宿主の一言

つぶやき

これから旅行に出かけてきます

帰りは28の夜中です

明日からお休みします

[PR]

by naiyagaraks | 2015-01-23 16:45 | 宿主の一言

仕上がり

e0161791_1752155.jpg

進んでおります

なかなかいい感じです

乾くともう少し、淡い感じですかね

こんな感じでおおむね二階の

7割はすすんでると思います

この部屋は南の門

手前がクローゼット

左奥が洗面とトイレです

洋間 ツインです

[PR]

by naiyagaraks | 2015-01-22 17:52 | 宿主の一言

スキー

e0161791_18254297.jpg

箕輪は快晴でした、でも気温はマイナス10です

さすがに朝は寒かったですね

こんな天気はめったにないですよ

客足はまばらですがこの後、混んできました

今夜からしばらくの天気が心配ですね

そうそう、私事ですが

23日から28日まで旅行でお休みします

行先はタイです(団体旅行)

[PR]

by naiyagaraks | 2015-01-21 18:25 | 宿主の趣味

つぶやき

今日から内装屋の壁塗りが始まりました

数日で二階部分の塗り方が終わるのではないでしょうか

今月で二階部分の仕上がりではと思っています

お風呂場も急ピッチで進んでいます

見ていると今までとは違って

日増しに出来上がってきますのでわくわくしています



[PR]

by naiyagaraks | 2015-01-20 20:28 | 宿主の一言

つぶやき

今日は大工さん、水道屋さん、火報屋さん

そして電気屋さんと打ち合わせをして

次のステップを段取りしました

また、しょうじ、ドア、引き戸など

細かい打ち合わせ

風呂や玄関の石の選択

などなど、進めることができました

また一つ進んで行ってますンえ

[PR]

by naiyagaraks | 2015-01-19 18:55 | 宿主の一言

スキー

e0161791_9181146.jpg

吹雪です

午前は吹雪で大変でしたが

午後は快晴です

嘘のような天気でした

こんな中一日中レッスンをしてましたが

無事帰れてよかったですね

[PR]

by naiyagaraks | 2015-01-18 09:18 | 宿主の一言