<   2015年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

スキー

e0161791_1853193.jpg

良い条件でスキーが出来ました
[PR]

by naiyagaraks | 2015-02-28 18:05 | 宿主の一言

つぶやき

本格的に申告に準備に取り掛かります
[PR]

by naiyagaraks | 2015-02-25 21:49 | 宿主の一言

つぶやき

今日はヤフオクで落札したスノーボードを

現地引き取りに行ってきました

思ったより良い品物で喜んでいます

良いものが見つかって、また手に入ると

新品でなくとも良いものですね

[PR]

by naiyagaraks | 2015-02-24 20:20 | 宿主の趣味

わらじぬき

e0161791_12304822.jpg

夕食会

今回は先日タイに行ってきた方との

反省会を兼ねて夕食でした

みなさんよかったらしいのですが

どう言う訳か半数の方が最後の日辺りに

お腹を壊して、帰って来てからも

数日大変だったようです

私も3日ほど大変でしたが

今では笑い話でした

[PR]

by naiyagaraks | 2015-02-23 12:30 | 宿主の一言

ゴルフ

e0161791_17312115.jpg

大日向カントリー倶楽部

昨日とは一変ガスがかかり、霧雨状態ですが

無事終了でき、順位は10位

ニアピンも頂き

帰りにお土産を買って、楽しい日を過ごすことができました

[PR]

by naiyagaraks | 2015-02-22 17:31 | 宿主の趣味

スキー

e0161791_1233403.jpg

磐梯山

今日は最高の日和でした

こんなっはなかなかない位ですね

真ん中は飛行機雲です

かなりの登山客も訪れていました

帰りには道路に珍客のサルがいて車を止めて

写真に収めてる方もいましたよ

本当にいい日でした

[PR]

by naiyagaraks | 2015-02-21 12:33 | 宿主の趣味

設置

e0161791_1713391.jpg

トイレ

二階のとある部屋です

今日トイレが設置されました

これで二階の水回りがOK

クリーニングが近じか入る予定ですので

これで一段落ですね

床はならの木の無垢材です

私の好みで張りました

ちなみに、二階は洋間でツインルームで、4部屋になります


[PR]

by naiyagaraks | 2015-02-20 17:13 | 宿主の一言

つぶやき

今日は調理場の土間コンクリが行われました

これで来週には次のステップに行けるのでは

来月早々に厨房機器設置でしょうか

楽しみになってきますね

[PR]

by naiyagaraks | 2015-02-19 21:16 | 宿主の一言

つぶやき

今日は所用で須賀川そして白河と出かけてきました

さすがに東雪でしょうか

どこも同じくらいの積雪でした5センチ前後ですかね

当館はと言うと15近くありましたか

今回の雪でほぼ決まりになるといいですね

明日は生コンが来るのですが、雪が心配ですね

[PR]

by naiyagaraks | 2015-02-18 20:08 | 宿主の一言

つぶやき

昨日が狩猟の最後の日でした

と言ってもいのししは3月15ですが

駆除のためにも頑張らねば

悪天候続きで困ったものです

[PR]

by naiyagaraks | 2015-02-16 19:12 | 宿主の一言