<   2015年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

つぶやき

今日は今回のリフォームで使う机や椅子

のれんなど打ち合わせでした

そして脱衣籠など

やはりいいものを選びたいですから

[PR]

by naiyagaraks | 2015-03-31 20:13 | 宿主の一言

つぶやき

今日は当館で取れてクレソンを

おひたしや炒め物に使用して頂きました

春の味ですね

ふきのとう味噌でもってご飯を頂き

春を満喫しています

[PR]

by naiyagaraks | 2015-03-30 20:40 | 宿主の一言

風呂

e0161791_2040465.jpg
今の進行状況です

浴槽の色が違く見えますのが今回

広くなった部分です

少しでもゆったりと入れるように

そしてシャワーも増やしてみました

明日から壁にかかるので

今週には決まるのではないでしょうか

[PR]

by naiyagaraks | 2015-03-29 20:40 | 宿主の一言

つぶやき

当館もドアや障子戸が取り付けられました

一つづつ仕上がってきています

来週はかなり出来てくるのではないでしょうか

そろそろオープンの日取りが決まってくるでしょうね

[PR]

by naiyagaraks | 2015-03-28 20:58 | 宿主の一言

つぶやき

今日は玄関の薪ストーブ用の耐火煉瓦積みが行われました

明日には出来上がるのではないでしょうか

風呂場も天井は張られてますし、壁と床が決まればですね
[PR]

by naiyagaraks | 2015-03-27 21:04 | 宿主の一言

つぶやき

今日は二階の洋間ツインの

ベットのヘットボードを取りつけて出来上がりました

これで二階部分の残りはカーテンだけですね

一部厨房機器も入れましたので

来週あたりに設備屋が来るそうです

玄関も今週には出来上がるのではないでしょうか

残りは風呂と掃除ですね

[PR]

by naiyagaraks | 2015-03-26 21:00 | 宿主の一言

つぶやき

今の時間は吹雪です

ここ数日積雪だったり、寒かったりで

仕事が進んでいませんが

明日は厨房器具を入れる予定ですね

天気が良くなることを願っています

[PR]

by naiyagaraks | 2015-03-25 20:32 | 宿主の一言

足場撤去

e0161791_1949925.jpg

進んでおります

本日足場が外されました

玄関の石張りですね

左官や、大工、ペンキや、火報やと

急ピッチで進んでいます

[PR]

by naiyagaraks | 2015-03-24 19:49 | 宿主の一言

種もみ

e0161791_20132531.jpg

消毒

未消毒の種もみですので一晩消毒です

本格的に始まりますね

今年の稲作


[PR]

by naiyagaraks | 2015-03-23 20:13 | 宿主の一言

ゴルフ

農業もまだ本格的ではないと言うことで

この天気ン中ゴルフをしてきました

お昼のビールが美味しかったんですが

成績は振るわなかったですね

でも楽しい一日でした

[PR]

by naiyagaraks | 2015-03-22 20:26 | 宿主の趣味