<   2015年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

つぶやき

当館も今日から営業再開です

オープンにかけてした準備をして、ようやくと言った所ですね

HPの方の宿泊メニューの更新も行いました

新しい当館のイメージが明らかになってきています



[PR]

by naiyagaraks | 2015-04-30 22:19 | 宿主の一言

つぶやき

先日苗踏みと水張りをしました

ここの所の天気でいい状態になってきましたよ

当館の植える日は10日を予定してますが

田に水がかからなく仕事が進みませんね

ちまたでは苗が伸びすぎたと言う方もいますが

当館は今の所順調ですね

[PR]

by naiyagaraks | 2015-04-27 22:36 | 宿主の一言

つぶやき

当館の内覧会2日間の日程も無事終わったようです

当館の存続をアピールできたのでは、また

いきごみがつたわったのではないでしょうか

本格的に、30日から動き出します

ブログともども長いおつきあいを!!

[PR]

by naiyagaraks | 2015-04-26 21:11 | 宿主の一言

つぶやき

今日は当館の内覧会、だいぶ盛況だったようです

明日もありますので、興味のある方は

ぜひお越しください



[PR]

by naiyagaraks | 2015-04-25 22:28 | 宿主の一言

つぶやき

今日は生ビールが届き夕方セッテングが終了しましたので

さっそく姉弟が集まり、試飲会を行いました

当館の使用はキリン一番搾りです

美味しかったですね

状況により皆さんに提供します


[PR]

by naiyagaraks | 2015-04-24 21:50 | 宿主の一言

つぶやき

今日は保健所と消防署の立ち入りでした

そのため昨日は弱りで、今日のために準備して備えました

取り合えず、一発通過ですね

これで30日オープンになります

明日も準備しそして土日、内覧会ですね

しばらくドタバタが続きそうです

[PR]

by naiyagaraks | 2015-04-23 21:56 | 宿主の一言

つぶやき

先ほど白河に行って来て買い物をしてきました

当館で使用する電化品ですね

帰ってきましたら、やっと電気がついていまして

1周して見ましたら、嬉しくなってしまいましたね

楽しみです

[PR]

by naiyagaraks | 2015-04-21 22:42 | 宿主の一言

つぶやき

今回の内覧会用のパンフレットの最終確認をしました

本格的にこの土日執り行われます

興味のある方はお越しください

また藤沼もオープンイベントを行っておりますので

ついでに寄ってみるのもいいのかもしれませんね

本格的オープンは30日です

[PR]

by naiyagaraks | 2015-04-20 21:25 | 宿主の一言

散布

e0161791_1914069.jpg

鶏糞

元肥まきです、鶏糞5俵に塩カリ

夕方雨が降ってきて心配したんですが

無事終了しました

その際除染で出た石がかなりあることに驚きでしたね

天気を見て拾わねばなりませね

[PR]

by naiyagaraks | 2015-04-19 19:01 | 宿主の趣味

つぶやき

今日は外装の壁の手直しがありました

上手く言ったようですね

大工さんの方も区切りがついたようです

残りはふろがまの煙突と厨房のガス接続だけになったようです

最後は犬走りでしょうね


[PR]

by naiyagaraks | 2015-04-18 21:07 | 宿主の一言