<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

基礎工事

e0161791_13233639.jpg

擁壁設置のための基礎工事をしました

おおむね10めーたー、擁壁5枚分ですね

ここに私の趣味の山菜を植える予定でいます

楽しみですね

今現在行者ニンニクは植木鉢での栽培ですので

ここがいいのではないでしょうか



[PR]

by naiyagaraks | 2015-10-31 13:23 | 宿主の趣味

つぶやき

昨日今年の秋上げの支払いをしてきました

昨年よりお米が高かったんですが

収量や等級により方落ちですね

あまり手元に残らなかったです食べる分があるだけと言ったところでしょうか

少し残っただけでもよかったと思うしかありませんね

ちなみに190@  残金数十万と言った所ですね

[PR]

by naiyagaraks | 2015-10-30 21:30 | 宿主の一言

つぶやき

今日は刈り取ったそば畑に

稲のもみ殻を播いてうないました

これで来年のそばまでお休みです

今年は久しぶりにそばを打って頂くことができますね

一袋予約してますので、そのうち届くと思います

[PR]

by naiyagaraks | 2015-10-29 21:01 | 宿主の一言

もらいました

e0161791_17202527.jpg

黒かき

頂いたものです

珍しいので食べてみました

むいてみますと普通の甘ガキですね

ゴマのわりに甘みが薄いかな

珍しい物好きの私でした

[PR]

by naiyagaraks | 2015-10-28 17:20 | 宿主の一言

つぶやき

今日から秋の田うないを始めました

だいぶ乾いてますね

ほこりが舞い上がっていました

寒くないしこう言う時はやはりキャビンですね

[PR]

by naiyagaraks | 2015-10-27 21:16 | 宿主の趣味

つぶやき

今年イノシシよけとして、コンクリート用の

メッシュを440枚購入

今日新たに100追加です、距離にして

1キロ越えですね

まだ来年追加でしょうか

まるで檻の中での生活のようです

[PR]

by naiyagaraks | 2015-10-26 21:29 | 宿主の一言

つぶやき

今日は講習射撃でした

寒く風が強く皿が微妙な変化をしまして

当てるのに苦労した結果はさんざんですね

来月もあります

[PR]

by naiyagaraks | 2015-10-25 20:06 | 宿主の趣味

ゴルフコンペ

e0161791_13465578.jpg

白河ゴルフ倶楽部

いい天気で申し分なかったですが

いかんせんショットに問題が、それでも

ニアピンをゲット

初めてのコースでアンジュレーションがあり早いワングリーン

3パットのオンパレードって感じでした

相変わらず下手でしたね

最後だけ気分のいいショットで、そういえば

ロングで2オンしましたがパーでした

[PR]

by naiyagaraks | 2015-10-24 13:46 | 宿主の一言

ゴルフコンペ

白河
[PR]

by naiyagaraks | 2015-10-24 13:44 | 宿主の一言

つぶやき

あすは白河ゴルフクラブで長沼地域の

ゴルフコンペです

久しぶりによそのゴルフ場ですね

いつもローレルでしたので

楽しんできます

しかし7:25スタートです

[PR]

by naiyagaraks | 2015-10-23 19:38 | 宿主の趣味