<   2015年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

食事

e0161791_12112186.jpg

法事

これは先日のお昼です

久しぶりの中華ですね

かなり品数も出て、だいぶ気張ったようです

思う存分いただいてきました

11品だったかな

[PR]

by naiyagaraks | 2015-11-30 12:11 | 宿主の一言

つぶやき

この所の天気で畑にはいられずにいて困ってますが

この週には白菜など取らないといけませんね

もう12月になってしまいます

やり残しを急がないといけないですね

[PR]

by naiyagaraks | 2015-11-29 20:38 | 宿主の一言

つぶやき

今日は、花豆やささぎ、など

ネットをかたずけました

ついでにタイヤ交換と

本格的冬に備えて、急いでいます

[PR]

by naiyagaraks | 2015-11-28 19:19 | 宿主の一言

つぶやき

今回の天気で

白菜の収穫が遅れてきていますが

畑に入る状況ではないですね

困ったものです

乾いてもらいたいですね

[PR]

by naiyagaraks | 2015-11-27 21:27 | 宿主の一言

今朝の当館

e0161791_1639157.jpg

雪景色

いきなりですね

積雪4センチでしょうか?

タイヤ交換はしてませんが

明日には溶けてしまうのではないでしょうか?

[PR]

by naiyagaraks | 2015-11-26 16:39 | 宿主の一言

つぶやき

今日はすごい寒さになってしまいました

今現在、2センチの積雪です

冬タイヤにしないといけませんね

明日がどうなるのか心配ですね

断続的に降り続いていますので

[PR]

by naiyagaraks | 2015-11-25 18:31 | 宿主の一言

つぶやき

きょうはむすめの誕生日

10歳です、早いものですね

要望で、ビーフシチュー

シャトレーゼのケーキでお祝い

次はクリスマスか、ケーキ好きな私でした

[PR]

by naiyagaraks | 2015-11-24 20:49 | 宿主の一言

つぶやき

今日はゴルフでした

久しぶりに80台

そしてハーフ41

いい出来でした

気持ちいいでしたね

こんな時もあります

[PR]

by naiyagaraks | 2015-11-23 19:45 | 宿主の趣味

芋掘り

e0161791_11473569.jpg

長芋,大和イモ

収穫しました

種イモをまいた時期に天気が良すぎたのか

生育が今一つでしたが、肥し袋3つありました

これで正月の、3日とろろも大丈夫ですね

[PR]

by naiyagaraks | 2015-11-22 11:47 | 宿主の趣味

つぶやき

久しぶりに郡山に出ましたので

北スポでゴルフの練習をしてきました

練習場ではいいショットが出るんですが

本番で出ないのが悩みです

[PR]

by naiyagaraks | 2015-11-21 21:47 | 宿主の一言