<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

つぶやき

今日当館の前に

スノーモービル2台で走っていましたので

私も乗りたくなって先ほどまで修理してました

私もケガがあり2年ほど乗ってませんでしたので

ピストンが固着して動かなかったために

ばらしてオイルをかけておいて

今日ようやく動きました

もう少し試運転がかかりそうですが

いけますね

[PR]

by naiyagaraks | 2016-01-31 22:08 | 宿主の趣味

穴釣り

e0161791_1846349.jpg

情報

今日もスキーでした

いい雪でしたね

帰りのコンビニにこの張り紙がしてありましたので

載せてみました

興味のあるかたは確認ください

まだ一部だけのようです

[PR]

by naiyagaraks | 2016-01-30 18:46 | 宿主の一言

買い物

今日は所用で福島へ

帰りに郡山のゼビオで買い物

ボードのビンデイングを購入したんですが

支払いを終えて帰ろうとして

エスカレーターで出口へ

私を引き留めるのでどうしたのかと尋ねたら

戻ってくださいと

確かに帰り際ブザーが鳴りましたのでおかしいなと思ってたんですが

私は間違いなく払ってきましたので、それはおかしいのではと言ったんですが

タグを取ってないのがあるかも

それってあれですよね

それでもう一度ゲートをくぐり直しです

わかりましたから大丈夫ですと返されましたが

腑に落ちないので、どうしたのですか、尋ねたら

すれ違いの方の荷物だそうで

心配かけましたと言われましたが

なんか面白くなかったですね

手荷物検査はなかったですが

気をつけましょう

[PR]

by naiyagaraks | 2016-01-29 20:39 | 宿主の趣味

スキー

今日の裏磐梯は積雪50ぐらいありました

少し重い雪でやや滑りずらかったですが

本来の積雪と言ったところです

表は雪不足になりそうですね

道路は帰りには乾いていて

走行しやすかったです

[PR]

by naiyagaraks | 2016-01-28 17:44 | 宿主の趣味

飲み会

e0161791_20292380.jpg

ひまわり 郡山内環です

鍋とで7品、しめにうどんですね

記念品込みで4000

2時間飲み放題、種類も豊富で

良かったですね

中でも刺身は特によかったですね

[PR]

by naiyagaraks | 2016-01-27 20:29 | 宿主の一言

つぶやき

今日は中学校の説明会でした

学生服を着た息子がりりしく見えますね

要約一年生になります

[PR]

by naiyagaraks | 2016-01-26 21:57 | 宿主の家族

つぶやき

今日は所用で市内に行ってきましたが

帰り車に燃料を、軽油ですが

84円、安くなりましたね

もう少し下がるのでしょうかね

灯油もそろそろ買い時でしょうか?

[PR]

by naiyagaraks | 2016-01-25 17:22 | 宿主の一言

つぶやき

今日は久しぶりに須賀川のサトースポーツへ

子供の靴と小物を購入してきました

やはり行くと何かとほしくなっちゃいますね

私はとりあえずグローブを

[PR]

by naiyagaraks | 2016-01-24 20:18 | 宿主の一言

スキー

e0161791_1853777.jpg
雪の壁ができていました、裏磐梯です

私はいつものようにスキーです

良い雪質で最高でした

マイナス5度ですので

猪苗代ではしぶき氷ができていて

かなりのカメラマンがいましたよ

檜原湖の結氷もあと少しで前面になりますね

[PR]

by naiyagaraks | 2016-01-23 18:05 | 宿主の趣味

つぶやき

今頃になってからですが

壁紙を変えてみました

ほとんど雪の投稿ですね

それにちなんでの変更です

[PR]

by naiyagaraks | 2016-01-22 19:39 | 宿主の一言