<   2016年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

つぶやき

今日は市の大腸がんの無料検査の告知でした

もちろんーでしたが

返事が分かるまでは少し心配になりますね

これで今のところ一安心です

[PR]

by naiyagaraks | 2016-02-29 19:38 | 宿主の一言

つぶやき

明日で今月も終わりですね

今年は一日長いわけですが

すっかり春めいてきました

このような状態が当たり前になるのでしょうか

うるう年がかかわってるんでしょうか



[PR]

by naiyagaraks | 2016-02-28 20:27 | 宿主の一言

スキー

e0161791_1823169.jpg

裏磐梯

いい雪でした、ここ二日で30センチはありますね

壁で深雪を楽しんできました

表は暖かいみたいでしたが

裏はまだ行けますね

[PR]

by naiyagaraks | 2016-02-27 18:23 | 宿主の趣味

写真

e0161791_17244926.jpg
岩瀬の幻の滝です

猟に行ったついでに見てきました

あまりそばに行ってしまうと全貌が見えないので

また足場が凍っていて危なかったです

手前は今朝の雪ですね



[PR]

by naiyagaraks | 2016-02-26 17:24 | 宿主の一言

つぶやき

今日は所用で仙台に行ってきましたが

今年の雪のなさに驚いてきました

大げさですが、1月位早い雪解けでしょうか

山沿いで少し雪が飛んでいましたが

こんな年も珍しいですね

[PR]

by naiyagaraks | 2016-02-25 19:46 | 宿主の一言

講習会

e0161791_17552390.jpg
今日は救急法の講習会でした

昔受けたことがありましたが久しぶりですね

今回はそれにAEDも受けました

ためになりますね

いい経験でした


[PR]

by naiyagaraks | 2016-02-24 17:55 | 宿主の一言

つぶやき

本来は昨日がコメの経営所得安定対策説明会でしたが

きょう参加してきました

要は小さい農家はあまり助成金が期待できないということですね

間違いなきコメも安くなりそうですし

生産者には厳しいようです

残念ですね

[PR]

by naiyagaraks | 2016-02-23 20:44 | 宿主の一言

つぶやき

最近いろいろとハードでしたので

猟に出かけてきたのですが

疲れましたね

しばらくいのしし追いです

昨日の夜は宴会がありました

メーンはしゃも鍋、焼き鳥ですね

馬刺しを出しました、その他

最後にしめは、しゃもガラでスープ、塩ラーメンで行ってみたんですが

私的には満足、食べた感想は上場でした

写真撮るの忘れてましたね

これって宴会用に使えますね!!!

[PR]

by naiyagaraks | 2016-02-22 20:30 | 宿主の趣味

ゴルフ

e0161791_19444115.jpg
千成でゴルフをしてきました

見た目いい天気は朝のうちでしたね

風が強くなり苦戦でした

この時期のゴルフはといった感じでした

少しストレスがたまってきましたね

イン18番グリーンです

[PR]

by naiyagaraks | 2016-02-21 19:44 | 宿主の一言

つぶやき

今日はスキーに行ってきました

道路は雪もなくなり快適な走行です

ざけ雪で私は好きなんですが

午後一番から雨模様になり

3時にはびたびたでした

今シーズン2回目ですね

[PR]

by naiyagaraks | 2016-02-20 22:12 | 宿主の一言