<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

射撃

e0161791_1539899.jpg

教習射撃

午前2ラウンド予定でしたが私は1ラウンド

暑い中、銃も暑くなるし、大変でしたね

三分の一位当たりましたので、それなりですね

[PR]

by naiyagaraks | 2016-07-31 15:39 | 宿主の一言

つぶやき

今日家族で開成山の球場で

ホープスの試合を見に行ってきました

結果は 7:3で勝ち

その後選手との交流、息子は楽しんできたようです

プロの試合を始めて観戦したのですが

出店が気になっていたようですね

[PR]

by naiyagaraks | 2016-07-30 21:32 | 宿主の家族

つぶやき

今日当館に新しい軽ダンプが来ました

今回からレンタルにしたので

6年で車代ぐらいでレンタルできますね

税金、車検の負担がないので

個人負担を考えれば安いのではないでしょうか

ちなみオートマダンプで24000ですか

年間走行状態で少し差があるようです

[PR]

by naiyagaraks | 2016-07-29 22:47 | 宿主の一言

つぶやき

昨日の地震はすごかったですね

なんか変な音がするなと身構えていましたら

いきなりグラグラとですね

思わずテレビをつけて

確認をしてからお休みしました

[PR]

by naiyagaraks | 2016-07-28 21:58 | 宿主の一言

つぶやき

今日は畑の草刈りです、もうじき梅雨明けかも

そんなわけで、進めています

明日で上がるのでしょうか

[PR]

by naiyagaraks | 2016-07-27 20:32 | 宿主の一言

つぶやき

雨がやみましたので

ソバ畑にするのに、石を拾ったり

手入れをしました

後は梅雨明けを待つのみですね

[PR]

by naiyagaraks | 2016-07-26 20:32 | 宿主の一言

つぶやき

デザインスキンを変えてみました

夏バージョンですね

気分も新たに

[PR]

by naiyagaraks | 2016-07-25 20:21 | 宿主の趣味

つぶやき

今年初めてトウモロコシを頂きました

残念ながらカラスやハクビシンの被害で

食べられる部分が限られていますが

初物と言うことで美味しく頂きました

[PR]

by naiyagaraks | 2016-07-24 20:38 | 宿主の一言

稲作

追肥

過石を散布しました

@十キロですね、後は今月末に

実肥ですね

[PR]

by naiyagaraks | 2016-07-23 21:41 | 宿主の趣味

稲作

いもじ対策としてフジワンを降りました

外周だけですが、保険だと思ってます

[PR]

by naiyagaraks | 2016-07-22 21:32 | 宿主の趣味