<   2017年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

つぶやき

午後から風がやんだので、猟に出かけてきましたが

イノシシの跡があるのに出逢えませんでした

簡単には会えませんね

またの機会に?

[PR]

by naiyagaraks | 2017-01-31 18:51 | 宿主の一言

つぶやき

今日の雨で屋根の雪が落ち始めましたね

今年のようにいつまでも残ってるようなことは珍しいですが?

これで一安心ですね

このまま春になるとは思えませんが

あまり降らないことを祈ります

[PR]

by naiyagaraks | 2017-01-30 19:19 | 宿主の一言

逆さ磐梯山

e0161791_17124778.jpg
いい状態でしたが

はっきりとは写ってなかったですね

残念です

[PR]

by naiyagaraks | 2017-01-29 17:12 | 宿主の一言

夕日

e0161791_17103785.jpg

猪苗代湖

帰りにあまりにも綺麗でしたので写真に収めてみました

本当に暖かい日でした

[PR]

by naiyagaraks | 2017-01-29 17:10 | 宿主の一言

スキー

e0161791_16393579.jpg

さるが挨拶

残念ながら見つけるの大変ですか?

中央です

スキーに行ってきましたが行きも帰りもいました

私と同じように止まって写真取りをしてる方がいましたが

たまにはいいものですね


[PR]

by naiyagaraks | 2017-01-28 16:39 | 宿主の趣味

枝打ち

e0161791_1711088.jpg

終了

植林して25年生です

4メーター位落としました

明るくなったので木も喜んでるでしょうね

[PR]

by naiyagaraks | 2017-01-27 17:11 | 宿主の一言

つぶやき

今年はここにきて寒いせいか

屋根の雪が落ちなくて困ってますね

おおむね50ぐらいですか

上がって落とすにはまだ寒さが足りない気がしますんで

安全に配慮しないといけませんから


[PR]

by naiyagaraks | 2017-01-25 19:46 | 宿主の一言

つぶやき

今日はきりたんぽを頂いたので

鍋にしてこれから食べます

寒い時期には最高ですね!

[PR]

by naiyagaraks | 2017-01-24 18:14 | 宿主の一言

つぶやき

今、中学校でインフルエンザが流行ってるようです

今年の状況はあまり熱が出ないようですね

それに、一晩くらいの発熱のようです

気をつけましょう?

[PR]

by naiyagaraks | 2017-01-23 19:05 | 宿主の一言

ボード

e0161791_1621426.jpg

裏磐梯

AMは最高でしたがPMは荒れ模様になりました

しかし雪質は最高です

すべてのコースがオープンし楽しんできました

[PR]

by naiyagaraks | 2017-01-22 16:02 | 宿主の趣味