<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

つぶやき

今日の地震には驚きました

余震なしで来たのかと思ってましたら

これは大きいぞと、家族で身構えましたね

その後も長かったですが

地震には敏感になってますね

いまだに

[PR]

by naiyagaraks | 2017-02-28 18:24 | 宿主の一言

つぶやき

今日無事に申告を済ませました

いつもより10日位早かったのですが

意外と混んでましたね

私はすべて記入していきましたので

提出だけですから簡単に終わりましたが

これで28年度の締めくくりですね

[PR]

by naiyagaraks | 2017-02-27 18:35 | 宿主の一言

つぶやき

今日はいつものようにスキーに行ってきました

裏磐梯は午後から雪でしたがなかなかいい状態ので、楽しかったですね

帰りに猪苗代道の駅へ

日曜日のせい囲んでいましたが

有名処のどら焼き、そして話に聞いていた納豆パン

試しに一個購入食べたところ、納豆好きには問題なく

そのものでした、行けると思いますが言観戦二百十六円、どうかな?

カレーパン、あの感じですね

そして笹団子を購入、これも昔より高価になりましたが

家族でおいしく頂きました

写真掲載忘れていましたね?

[PR]

by naiyagaraks | 2017-02-26 19:36 | 宿主の趣味

つぶやき

今日は久しぶりに家族兄弟で食事に行って来ました

たまには家族に貢献しませんといけませんので

楽しいひと時でした

[PR]

by naiyagaraks | 2017-02-25 22:53 | 宿主の家族

つぶやき

昨日から始まった申告準備ですが

再度税務課に確認をしてきました

初めての項目があるというのは大変ですね

おかげで詳しく聞いてきましたのでよかったです

[PR]

by naiyagaraks | 2017-02-24 18:41 | 宿主の一言

つぶやき

昨日から申告の準備を始めました

今年から新たな申請も増えましたので

早めに始まったというところです

これが終わると春ですね

頑張らねば?

[PR]

by naiyagaraks | 2017-02-23 18:38 | 宿主の一言

我が家の一品

e0161791_1714175.jpg
これは豆腐にひき肉を混ぜて

コロッケのようにしました

サクサクして温かいうち頂きますと

なかなかいけますね

隣は白菜のサラダです

[PR]

by naiyagaraks | 2017-02-22 17:14 | 宿主の家族

つぶやき

今日は農業関連事業説明会ですが

この雪と風がすごく動けないですね

積雪十五超えてます

こんな時はおとなしくしてるのが得策でしょうか?

[PR]

by naiyagaraks | 2017-02-21 17:51 | 宿主の一言

つぶやき

スキーの疲れとゴルフで

今日は体が重いですね

年を取りました、今年五十八になりますね

米作りで、今年から新しく取り入れる

一発肥料で新たな挑戦です

[PR]

by naiyagaraks | 2017-02-20 18:45 | 宿主の一言

ゴルフ

e0161791_1282590.jpg

大日向

混んでいました、風が強く寒かったですね

午後から少し落ち着いてきましたが

私のスコアは安定しませんでした

今年最初のゴルフ、ストレスがたまる結果ですね

[PR]

by naiyagaraks | 2017-02-19 12:08 | 宿主の趣味