つぶやき

私の趣味バイクですが

先日車検に出し

本日出来上がってきましたので

とりに行ってきました

調子がいいように思えたのですが

気のせいでしょうか?

元々良かったですが

しばらく楽しめますね

直接行けば3万には収まるんでしょうが

それでも4万ですので

この時期はこちらのほうが安心ですね!


More
[PR]

# by naiyagaraks | 2017-10-11 21:14 | 宿主の趣味

収穫

今回はカボチャ、小豆ですね

実のものの不作が多い今年ですが

少し味見するぐらいがあるだけです

コメも花の時が触ったようです

いつまでもこごまなかったのが気にかかっていましたが

こんな年もありますね

それでも9.5 しかし残念

栗は夏までいががありましたが

からっきしだめですね

[PR]

# by naiyagaraks | 2017-10-10 20:41 | 宿主の一言

つぶやき

今年は栗が不作のようですね

毎年茨城から箱で送られてくるんですが、残念

我が家はと言うと

二か所はすでに皆無です

一箇所だけなっていますので

食べる分はあるようですが

こんなにないのも珍しいですね

[PR]

# by naiyagaraks | 2017-10-09 20:43 | 宿主の一言

ゴルフコンペ

このお天気の良い中のゴルフでしたが

いつもの病気が出てしまい散々でした

所がドライバーだけが260Yほど飛んで本人も驚きと言ったところです

夏用のシャフトから秋用に変えましたらよかったですね

自分に合うのを見つけるのは大変ですが

これもまた楽しみの一つです

日本シャフトX~Sへでした

[PR]

# by naiyagaraks | 2017-10-08 21:10 | 宿主の趣味

収穫

今日はもみすりも終わり

検査も済ませて自宅に届けられていました

後は田を耕すと終了ですね

今年度の出来はいいようですが

多少寝ましたので青が多かったようです

これで一安心ですね

等級次第ではありますが

[PR]

# by naiyagaraks | 2017-10-07 21:53 | 宿主の趣味