つぶやき

これは笑い話ではないのですが

先日日産の問題が発覚しましたので

うちが購入したセレナももしかして対象車?

その通り発表前に連絡が入りました店舗は大変ですね

強気の販売でしたが、あの時の三菱と変わらないではありませんかね?

[PR]

# by naiyagaraks | 2017-10-01 19:43 | 宿主の一言

つぶやき

長かったですね、戻るまで

夕方までには不通に

朝はまだだるかったですが

夕食頃には普段通りに食事ができました

しかし体重は2キロほどダウン

すぐに戻ってしまうかな

そこが残念ですね

私は聞きなれませんでしたが

この咽頭炎ひどいですね

息子は熱がやや下がったもののまだ37℃越えです

[PR]

# by naiyagaraks | 2017-09-30 21:44 | 宿主の家族

つぶやき

26に稲刈りを終えて、、、

所がその晩あたりから熱が出ていまい寝込んでしまい

翌日医者で咽頭炎と診断されてしまいました

それも息子と一緒にですね

私は今日ある程度回復して仕事復帰ですが

息子はいまだダウンです

疲れからと聞きますので

皆さんも気を付けてください

のどが腫れて痛いし、熱は長いしで

食事も満足にできなくなってしまいますから

[PR]

# by naiyagaraks | 2017-09-29 19:42 | 宿主の一言

農作業従事

e0161791_20562955.jpg

稲刈り
[PR]

# by naiyagaraks | 2017-09-26 20:56 | 宿主の一言

つぶやき

今日は25日

農協スタンドの格安の日ですね

早速スタンドへ

軽油はならないのですが

月一の超特売日だけあって

夜になっても列をなして入れていましたね

みなさんご苦労さんです

[PR]

# by naiyagaraks | 2017-09-25 20:59 | 宿主の一言