今朝の当館

e0161791_17473168.jpg

雪景色

道路の心配はありませんんでしたが

こんな感じに雪化粧です

この後も寒波が来るみたいですので

今年は早いみたいですね

[PR]

# by naiyagaraks | 2017-11-20 17:47 | 宿主の一言

つぶやき

ついに当館も雪になりました

屋根の上は積雪2センチと言ったところです

すでに山には何度か降っていましたが

昨年より5日早いのかな

本格的冬到来ですかね?

[PR]

# by naiyagaraks | 2017-11-19 20:05 | 宿主の一言

つぶやき

当館ではただいま、薪づくりを急ピッチで進めています

冬が早いようなのでですが、薪の罐が4か所

大変な量ですが、頑張ります

来られた皆様のために

[PR]

# by naiyagaraks | 2017-11-18 18:30 | 宿主の趣味

つぶやき

寒くなりましたね

明日は雪になりそうか感じですが

積雪が昨年は24日あたりでしょうか

そこまで雪が来てる感じですね



[PR]

# by naiyagaraks | 2017-11-16 18:16 | 宿主の一言

つぶやき

今日猟が解禁になりましたが

音がしませんでしたね

少し時間が空いたので犬の散歩方々

行ってみましたが、残念ながら音沙汰なしでした

雪が降ってからでしょうか?

[PR]

# by naiyagaraks | 2017-11-15 18:37 | 宿主の一言