人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事

我家のル―ターがおもわしくなくて検査していて使えませんでしたお詫びします?

今日は関東のお客さんでこの寒い吹雪の中登山をしてきましたということで泊まりにこられました。
かなりの山好きで この位の天気にはびくともしませんと言って元気に食事をしていました。
今日は山鳥の茶碗蒸し メーンが きじ鍋でお出ししましたが やはり登山家食がいいですね
私は猟師なので私が知る限りのアドバイスをしたところ 喜んでもらえたと自分なりに自負しています。
でもこのような時期よく頑張りますね?
by naiyagaraks | 2009-12-21 19:02 | 宿主の一言

入浴で皮膚病をなおしましよう。

by naiyagaraks